梅雨ですね・・・。

2010年06月29日

みなさんこんにちは<m(__)m> スタッフ3号です。

蒸し暑い日々が続きますね・・・。

今年はあまり雨が降らず、ムシムシと寝苦しい日々が続いておりますが・・・。

私が子供のころの梅雨ってジメジメしてましたがもう少し涼しかったようなsign02.gif気がしますが

これも温暖化の影響なのでしょうかsign02.gif私の記憶違いでしょうかsign02.gif

それにしても最近の「レイングッズ」ってとってもおしゃれgood.gifでいろんな物が出てますよねsign03.gif

TVなどでもいろんな物が紹介されていますよね。

「合羽」と呼ぶことが定着している私でも思わず「レインコート」と横文字を使いたくなるほど

色んなデザインや形の物がたくさんあって・・・。

長靴もブーツ型からヒールboutique.gifまで・・・。

見ているだけでなんだか楽しいnotes.gif気分になってきます。

私も時代に遅れまいとスニーカー型の長靴を購入してみましたsmile.gifscissors.gif

すべてゴムで出来ていて、模様はすべてプリントです。

しかし、なぜかsign02.gif紐だけは普通の靴紐です・・・。濡れてしまいます。

でも、これが不思議なことに普通のスニーカーに見えますwink.gif雨は弾き飛ばしますsign03.gif

rain.gifが降って履くのconfident.gifが少し楽しみになっている今日この頃です。

梅雨の嫌な気分をおしゃれなsign02.gifレイングッズで

ちょっと楽しみに変えてみるのもいいかもしれませんよsmile.gif