懐かしい〜✨

2018年09月24日

皆さんこんにちは。

スタッフ4号ですhappy01.gif

 

暑かった夏にもサヨナラを告げ、秋めいた日々を少しずつ感じる今日この頃sun.gif

スーパーでも少しずつ新米が出始め、食べ物が美味しい季節になりましたねdelicious.gif

 

さて、話は変わりますが、先日高校時代の友人から連絡がありましたmail.gif

「同窓会やるみたいよ〜〜sign03.gif

何ともまた急にsweat01.gifsign02.gif

高校の同窓会なんて言ったら◯十年ぶりじゃないかcoldsweats02.gifsign03.gif

もちろん今でも、連絡をくれた友人も含め何人かとは連絡mobilephone.gif取り合ったり、食事restaurant.gifをしたりしていますが、ほぼ9.9割(むしろ100に近い笑)の人とは会うこともなく過ごして来た気がしますcoldsweats01.gif

そんなわけで、連絡をくれた友人と食事をすることにflair.gif

 

何人かの人が幹事を担当し、業者を入れて手配してくれてるみたいでしたflair.gif

通知を出すも転居先不明の人もいるとかで、友人も幹事の人から連絡が来て拡散してくれと頼まれたそうですsweat01.gif

ま、その転居先不明の1人は自分なんですけどcoldsweats01.gif

 

その日は高校school.gifの話で盛り上がり、同級生の名前が並んだ名簿を見ては、

あんなことがあった〜happy02.gif

こんなこともあったけね〜happy01.gif

そうかと思えば

「誰sweat01.gifsign02.gif知らねcoldsweats02.gifsign02.gif

なんて、全く覚えてないこともsweat01.gif

自分たちの時代は、1クラス45人の9クラスだった為、現役の時代でも面識のない人は沢山いましたcoldsweats01.gif

 

家に帰り、懐かしくなって卒業アルバムを引っ張り出して見てみましたdiamond.gif

隣にいた娘が開口一番

「制服、ダサっsweat01.gifsign03.gif

そりゃ〜、今みたいに可愛い制服なんて当時はほぼ無かったのよsign01.gif

ま、確かにアルバムを見る限り自分でも時代を感じる………coldsweats01.gif

 

今回の同窓会は、残念ながら4号は別の予定があり欠席しますが、もし、次回があるならば、友人と一緒に参加してみたいなぁ〜と思いましたhappy01.gifshine.gif