お弁当作り

2018年04月29日

こんにちはsign01.gifスタッフ5号ですicon_biggrin.gif

新年度が始まり、あっという間にゴールデンウィークですねsun.gif

新入社員・新入生の方は、新しい生活に慣れてきて疲れも出てきた頃だと思います💦

この連休で少し身体を休ませて、頑張って下さいねrock.gif

そんな我が家も、今年娘が高一・息子が中一になり、私の生活も変わりました💦

一番は、何といっても娘のお弁当作りriceball.gif

幼稚園入園から11年間、給食にはお世話になり、本当にありがたい存在でしたshine.gif

まずは、今までより40分早く起きて、毎朝のお弁当作りスタートsign01.gif

始めは憂鬱の一言でしたが、いざ作り始めると、これがなかなか楽しいnotes.gif

夕飯の残りから、どれが回せるか…どうやったら見た目が美味しそうに見えるか…

SNSで皆さんのお弁当を参考にしながら作っていますsmile.gif

これからまずは3年間娘弁当、その後3年間息子弁当と、計6年間は続きますが

楽しみながらお弁当を作っていこうと思いますwink.gif