恒例行事

2017年12月17日



 

こんにちは!スタッフ2号ですdelicious.gif

 

もう2週間前になりますが、

先日こいのぼりマラソンに出て来ましたrun.gif

 

 

練習をしなければと何度も思っていたものの、練習を始めたのは本番2週間前…

 

2週間ならなんとか!と思いつつも、1週間前に走ったのは2回、総走行距離は本番の10kmにも満たない距離sweat01.gif

 

これはまずいと意気込み1週間前に走り始めたものの、向かってくる自転車を避けてカーブを曲がったところ、ガードレールに太ももを強打wobbly.gif

 

わずか家から500mの距離です(笑)

 

夜にはなかなかの大きさの青タンを作り、治療のおかげで痛みはなくなったものの、結局そのまま当日にcloud.gif

 

 

良い天候に恵まれスタート!

ドローインで腹筋と、当院にあるスタイレックスのお陰でお尻の筋肉がうまく使えるようになったお陰で快調に走れ、このままなら現役の時と同じくらいでゴール出来る!

 

とまさかの嬉しい展開でラスト2km!!

 

ペースを上げ始めた頃、なにやら脚に違和感がicon_eek.gif

 

徐々に痛みが強くなり、ラスト1.5kmまさかの失速。

 

 

悔しいゴールになりましたが、タイムは高校2のときとほぼ変わらずcoldsweats01.gif

 

身体の使い方でここまで変わるのか!と驚いた反面、でもやはり体慣らしと言う意味でも練習は必要だなあと感じた1日でした。

 

 

来年はリベンジしますdespair.gif