初雪??

2016年11月24日

みなさん、こんにちはsign03.gif
スタッフ2号ですhappy01.gif
11月の終わり。
ついに降りましたねsnow.gif

初雪…??今年の初めにも降ってましたかね??
幸い僕の身近はそんなに積もるほどではなかったですが
所によっては積もったのではないでしょうかdespair.gif

みなさんお怪我など大丈夫ですかねsweat01.gif
マラソン大会なども近く走りたかったけど走れなかった方も多かったのではないでしょうかrun.gif
鯉のぼりマラソンに参加する皆さん。
スタッフ2号と一緒に練習なしで本番に臨みましょう。笑
というのは冗談で、ある程度は体を慣らして望まないと危ないですからねgawk.gif
怪我なく終われるようにしっかりと調整して行きましょうsign03.gif

と言いつつ未だに全く練習していないスタッフ2号でしたconfident.gif