街中で、、

2015年11月22日

みなさんこんにちはsign03.gif
スタッフ2号ですshine.gif

今年は暖冬らしく、11月にしては暖かいとニュースでやっていましたsun.gif
ただ寒いのが苦手な僕にはなかなか堪えています。。。wobbly.gif
これから乾燥する時期になりますので、風邪には注意していきましょうdespair.gif

さて、、私事になるのですが
僕も埼玉で1人暮らしを始めて約半年が過ぎて
街中で患者様からお声をかけていただけるようになりましたhappy02.gifflair.gif

普段は白衣を着てマスクをしているので中々ぱっと見気づくのが難しいと思うのですが
本当に嬉しい限りですcrying.gif

普段ボーッと街中を歩いているので、これからはいつお声をかけて頂いても
大丈夫なようにシャキッとしていきたいと思いますcoldsweats01.gif

あと、練習してはいけない雰囲気がありますが
こいのぼりマラソンが迫っているので一緒に練習してくださる方を
密かに募集していますスタッフ2号でしたicon_eek.gif