決意表明

2015年09月23日

みなさんこんにちはsign01.gif
スタッフ2号ですsmile.gif

最近はとても涼しくなってきましたねsweat01.gif
夜なんかは薄着だと寒いくらいですdespair.gif

急な気温の変化に負けないように体調管理をしていきましょうねrock.gif

さて、今日は僕の意気込みを発表したいと思いますsign03.gif
なんの意気込み?と思った方!
12月に控えている、こいのぼりマラソンですcoldsweats02.gif

僕はハーフで出場させてもらうのですが1時間45分を目標に頑張りたいと思っているのですrun.gif
あくまで目標ですよsign02.gif

先日、加須の運動会でリレーに参加させて頂いた時のことです。
最近は運動から遠ざかっていたのもありましたが、第3走者でバトンをもらい抜かされてビリになり。
その上グングンと差をつけられ悪い意味で僕が勝負を決めてしまいました…bearing.gifgood.gif

この借りを返さないと僕は年を越せないでしょう…weep.gif

ということで練習は禁止されてますが12月のマラソンを頑張りたいと思いますup.gif
みなさんぜひ応援の程をよろしくお願いしますhappy01.gif

目指せマラソンランナーrock.gifsign01.gif