海に行きました。

2015年05月13日

こんにちはスタッフ1号ですhappy01.gif

5月なのにもう台風がきましたねcoldsweats01.gif

最近、四季が変わってきてるように思えますcoldsweats02.gif

さて、ゴールデンウィークに海に行ってきましたsmile.gif

夜は釣りメインで昼間は砂場遊んだりしましたup.gif

そこで新発見ですshine.gif

岩場にくっ付いている貝がムール貝で食べられることがわかりましたsign01.gif

あのムール貝が取り放題なんてびっくりですhappy01.gif

今度はもっと沢山取ってこようと思いましたdelicious.gif

家族で楽しく過ごせてよかったですconfident.gif