お財布には優しくない夢の国、、。

2013年12月18日

こんにちはup.gif

もうすぐ罰ゲームをやらなきゃならないスタッフ8号です!!

この間初めてTDSに行ってきましたヽ(^o^)丿

あ、、、何人かに聞かれましたが「友達とgawk.gif」ですからねsweat02.gif

今までTDLは何回か行った事があるのですが

TDSは大人向けと聞いていたので

まだまだ中身がお子様の私には、、、と行けずじまいでした(@_@;)

なので今回はすごく楽しみにしていたのですup.gifup.gif

 

 

前日に友達が泊まりに来まして

「朝早い電車で行くし、早く寝よう!」と

12時過ぎにはベッドに入ったのですが、、、。

女3人ペラペラ、ペラペラ、、、。

4時には起きて化粧をして、5時半過ぎには家を出ようと

珍しく計画もちゃんと立てたのに、、、(*_*)typhoon.giftyphoon.gif

結局寝ずしてオールで行きました(笑)

まだ若いのですよ!うん!若い!!(笑)

 

 

大変皆様には申し上げにくいのですが、、、

平日お休みを頂きまして行ったのですよ、はい(>_< )

そうです、平日だったので電車は満員bearing.gif

つぶれてしまうかと泣きそうになりながらもTDSへup.gif

平日なので期待していましたが、

お目当てのトイストーリーのアトラクションが120分待ち。断念。←

あれこれ初めてだったので、乗り物の名前は覚えられず乗りまくりました!

唯一、本当に覚えてるのはタワーオブテラー!!!

Lv.13らしく本当に怖かったですsweat01.gif

ジェットコースターとかは大丈夫なほうなのですが、

初めて乗って、心の準備も出来ないまま始まってしまい

友達に「外見てみなよ!!」とすすめられても

目を開けたころには落ちていて、、(+o+)dash.gif

もう乗りたくない!と本気で思いましたdown.gif

昼ごろのパレードで動いているダッフィーとシェリーメイを見て

「動いてる!!生きてる!!」と意味不明な感想をつぶやき

寝ていないとは思えないくらい満喫しました(*^_^*)heart02.gif

頭にリトルグリーンメンの帽子をかぶり、夜のパレードも見て

本当に素敵な1日でしたheart04.gif

 

お土産を大量に買い込んで、また帰りは満員電車でつぶされ、、、

大事なお土産を死守しつつ今頃になって睡魔に襲われて

うたた寝しながら三人で帰って来た頃には

夢から覚めすぎていて、ぐだぐだでしたdown.gif

お財布の中を見たときは完全に夢から覚めてましたけどね(笑)

お財布には優しくないですが、また行きたいと思うくらい

楽しく1日を過ごす事が出来ました●ribbon.gifheart01.gif

まぁ、もう電車では行かない(と思う)し、しっかり寝ようと思います。←

 

 

帰宅して、私の顔を見た親に

「何?おばさんみたい」と言われたので、、、

遊びもほどほどにしまーすcoldsweats01.gif(笑)