もう12月・・・

2013年11月30日

こんにちはnote.gif

最近寒くて布団から出られないスタッフ11号です(*_*)

来月はクリスマスがあるということで駅前やいたる所で

イルミネーションが飾られていますねxmas.gifshine.gif

この間、羽生のイオンモールや菖蒲のモラージュに行ったのですが

そこのイルミネーションがとってもきれいで可愛かったです(*^_^*)heart02.gif

 

さて、世間では楽しいクリスマスが近づいているわけですが

私はそれどころではありません(+o+)!!

来月は進級に関わる大事な大事な試験が2つもあるからです!!

受かるか不安しかないのですが、

友達と「もう無理だ・・・」と言いつつ、頑張って勉強しています(笑)

早く終わって、こたつでゆっくりしたいですthink.gif