コレはまってます!!

2013年04月13日

こんにちはsign01.gif

今年はスギ花粉があまりにも酷くて、ツラ~イ2・3月を送っていましたが、

ここ最近解放され、やっと春を満喫しているスタッフ4号ですup.gificon_biggrin.gif

さてさて、そんな4号ですが、最近はまっているアイスがありますheart01.gif

それはこれっsign03.gif テッテレェ~notes.gif

img_3139

 「あ~い~す~まんじゅう~(ドラえもん風にsmile.gif)」

 

あんこ好きの方は食べたことありますかsign02.gif

モンドセレクション金賞受賞shine.gifのアイスです(笑)

昔から甘い物大好きっ子ですが、和菓子より洋菓子派だった私…cake.gif

でも最近あんこ大好きにheart04.gif(これも歳を取った証拠sign02.gifcoldsweats01.gif

このアイスも前々から気にはなっていたけど買った事はありませんでしたsweat01.gif

 

し・か・し、一度食べたらやみつきにup.gifhappy02.gif

見た目はチョット小さいけど、甘い物食べたぞ~sign01.gifっと大満足にしてくれますshine.gif

年々甘い物に強くなってる気がする私…sweat02.gif 

 

子供の頃は、地元で有名な「五家宝」をもらっても、えぇ~五家宝down.gifshock.gifって感じでしたが

今食べたら、けっこ~美味しいじゃんsign01.gifって思うのかな…

と感じているスタッフ4号なのでしたsmile.gif