初めてのブログです

2012年09月29日

こんにちはnote.gif

今回からこのブログに参加させていただくことになりました

スタッフ11号ですhappy01.gif

 

最近ようやく過ごしやすい気温になってきましたねcat.gif

長かった夏休みが終わり、また忙しい学校生活を送る日々が

戻ってきてしまいましたrun.gif

久しぶりに1日中授業を受けたせいか

まだ2週間しかたっていないのにもうお疲れぎみです(笑)

 

話は変わりますが、実は今、車の免許を取るため8月から

教習所に通っているのですが、まだ取れてませんsign03.gif

学校も始まり、なかなか行けなくなってしまい、

ちょっとあせりぎみですsweat01.gif

 

私はいつになったら免許を取得できるのだろうか・・・

免許が取れたら、ここで報告しようと思いますdelicious.gif

それではまたpaper.gif