「みどりの日」の過ごし方

2010年04月30日

こんにちは。スタッフ2号です。

もうお休みの人もいるかと思いますが、ゴールデンウィークですね。

私は、いつも何もせずにダラダラと過ごし、休みが終わってしまうので、

今年こそは計画的に過ごしたいと思ってはいるのですが、

今のところ、ノープランですcoldsweats01.gif・・・

ところで、5月4日の「みどりの日club.gif」は「自然に親しむと供に、その恩恵に感謝し

豊かな心を育む」と云う趣旨があるそうですclover.gif

この日は2007年以降、国公立公園が「無料開放」されているようなので

公園に行ってスポーツbaseball.gifをして体を動かしたり、

ハイキングfuji.gifで自然を身近に感じてみたりするのが

正しいsign02.gifみどりの日の過ごし方かもしれませんね。

今年の「みどりの日」は自然を満喫できるようなところへ出かけたいと考えていますhappy02.gif